双星の陰陽師が10分で分かる<まとめ動画>公開中!

オリジナルキャラクター、闇無(くらなし)・山門(やまと)・千々石(ちぢわ)・百道(ももち)のイラスト・キャストを解禁!キャストからコメントも到着!

2016/09/11

オリジナルキャラクター、闇無(くらなし)・山門(やまと)・千々石(ちぢわ)・百道(ももち)のイラスト・キャストを解禁!
キャストからのコメントも到着しました★



★闇無(くらなし) CV.井上和彦
禍野と現世を隔てる結界にあいた穴「龍黒点(りゅうこくてん)」の出現に深くかかわっていると思われる婆娑羅。

<井上和彦さんコメント>
決定の連絡を受けた時ですか?いやー嬉しかったです。ものすごく光栄な事だと思いました。豪華なキャストで綴るお話は見応えがあると思います。実は収録の当日、潘さんからLINEが入りました。スタッフ、キャストの皆さんが愛情を持ってチームワークよく収録されているんだな~と伝わってきました。どこまで答えられるかわかりませんが、精一杯「闇無」を演じさせていただきたいと思います。ふふふふふっ楽しみにな。



★山門(やまと)  CV. KENN
破壊と暴力、荒廃を好む婆娑羅。

<KENNさんコメント>
役が決まった時、とても嬉しかったです。原作には出ていない双星の陰陽師アニメ版のオリジナルキャラクターとお聞きしました。山門は自分の感情に真っ直ぐなキャラクターで、自意識過剰、劣等感も強く、かなり感情表現豊かです。
そんな彼を現場で皆様と一緒にディスカッションさせて頂きながらつくっていきました。
ろくろ達がより素敵にカッコよく見えるように、この役を全うしたいと思います!




★千々石(ちぢわ) 百道(ももち)  CV.松岡禎丞
一体のケガレから二体に分かれ、ともに助け合って力をつけてきた婆娑羅。 

<松岡禎丞さんコメント>
双子なのに見事に性格が分かれているなと感じました、 それと同時にこの二人を自分が演じるということで 一瞬頭が真っ白になりました。でもこんな機会はそうそうないので 思い切り楽しんで演じてやろうと 思いましたね、が、 実際やってみるとものすごい大変ですね、 台本の読み方も全く変わってきちゃうので、 ある意味自分との戦いでした。楽しんでいただけたら幸いです。
ご期待ください!